2007年09月28日

サンウザエッセイ販売中☆

「Sangwoo The Essay〜サンウザエッセイ」は、大人気韓流俳優であるクォン・サンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイです。
前回はポータルサイトの「エキサイト」で発売され、5万部販売した写真集の続編ともいえる写真集です。
昨年一度販売されましたが、国内出荷部数が少なくて殆どファンのみなさんの手に渡らず、伝説の写真集と呼ばれオークションでも定価の5倍近い価格がついてました。
ファンの熱望によりアンコール発売となりましたが、限定2万5千部と少なくインターネットの専用サイトによる独占販売になってます。

フォトエッセイは、写真だけじゃなく、クォン・サンウのいろんな思いを表現したエッセイも載っています。
写真と写真の間に綴られたエッセイは、彼が旅に出て一人の時間を過ごしながら書き留めたものだそうです。
このエッセイには彼の様々な思いが詰まっていると思います。

DVDは、写真集撮影現場を納めたメイキングと、今回のフォトエッセイのために制作されたプロモーションフィルムと、クォン・サンウの特別インタビュー映像など内容盛り沢山でファンにはたまらないDVDじゃないかと思います。

「SANGWOO The Essay」の写真やエッセイや映像を通じて、クォン・サンウの映画やドラマでは見ることの出来なかった新しい魅力を見せてくれています。
「SANGWOO The Essay」の制作は、大きな話題を呼んだペ・ヨンジュンの初写真集『像 THE IMAGE VOL.ONE』の企画と制作を行ったCODE AND ASSOCIATESが担当しておりレベルの高い作品になってます。

■今日の気になるニュース
大相撲の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山、時津風部屋=がけいこ中に急死した問題で、父の正人さん(50)が27日、東京都内で記者会見した。「ビール瓶で殴った」と師匠の時津風親方が認めたときの様子などを説明しつつ、「真実を知りたい」と繰り返し訴えた。日本相撲協会は同日、理事会を開いたが、理事長や親方らの責任問題は話し合われず、協会による独自調査も行わないという
posted by ホビーマン at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。